<< ハレの日 | main | モリコロパーク >>
2014.01.23 Thursday

Extension Tube EF12 供EF35mm F1.4L USMで撮ったEF85mm F1.2L USM

700A0398.650.JPG

先週末インフルエンザ(A型)にかかってました。
専門書やインターネット検索で調べてもらえればもっと詳しく分かりますが、かぜとの違いはこんな感じだと思います。

発症が早く朝起きた時には「あれ?少し熱?」という程度だったものが昼過ぎ頃には高熱になっています。
高熱といえるほどでなくても頭がクラクラしたり、寒気、関節痛がひどく立っているのもツライです。
そしてこれもかぜとは違います。
鼻水、鼻づまり、せき、は2,3日後ぐらいから。

もし周囲にこんな人がいたら「それはかぜじゃない!」
と、言ってあげましょう。

診察してもらって、もらった薬を飲んだらクラクラや寒気はすぐに治まりました。
でもしばらくはマスクをしていないと。
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
          
Categories
Links
Profile
 
Search this site.
                
ブクログ
ブクログ
                
Recent Comment
                
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM