<< デンパーク | main | ダリア、クジャク草 >>
2012.10.21 Sunday

なばなの里

700A0690ゆかた姿.JPG
 ↑ダリア(ゆかた姿)

「ダリア・コスモスまつり」の期間中に間に合いました。
混み合うほどではなかったですが、さすがに期間中ということで平日でしたがとても人が多かったです。
ダリアはすごくたくさんの種類が植えてありましたが、品種ごとにつけてある名前も特徴的で面白かったです。


「続きを読む」にもあります。よろしければどうぞ。


夜間イルミは11/03〜
700A0612.JPG

光のトンネルのとなりにもう一つあったので帰ってから調べたら(こればっかり)
今年から「宝石箱」というLEDのトンネルが始まるようです。
700A0756.JPG

ダリア(レモンカスタード)
700A0676レモンカスタード.JPG

ダリア(早春)
700A0668早春.JPG


700A0632.JPG


700A0633万結(ばんゆう).JPG

コスモス…
風が…
700A0700.JPG

人は多かったので諦めていたのですが、ナント!
残り一個で買えました\(^▽^)/
700A0815.JPG

全部見てくれてありがとうございました!

コメント
ようこそ「なばなの里」へ! (^^;;

デカメロンパン購入おめでとうございます! 自分もほぼ毎週、購入の為に朝10時頃になばなの里へ行っておりますよ。朝だと上段グルっと一周デカメロンパンが設置されていて爽快ですよ。(笑) 美味しかったですか?

ふるふーさん撮影写真を見て、見慣れた光景で懐かしさを感じました。撮影ポイントと撮影アングルが結構似てる感じです。

カメラの事は良く判りませんが、上から2番目、イルミネーション用の巨大建造物がこの範囲で撮影出来るのはうらやましいです。自分のカメラだと1枚では写せないので、パノラマ撮影機能を使ってます。(数千円カメラの限界かも)

イルミネーション期間中にもおこし下さい! 宝石箱最高ですよ! (長島観光開発の回し者? (^^;; )
  • ひらい
  • 2012.10.22 Monday 06:28
ひらいさん
コメントありがとうございます!
デカメロンパンは予想以上に存在感があって、売り場をみてすぐに分かりました。
食べても美味しかったですよ(^▽^)
夜間イルミの宝石箱もスゴそうですね。
もし行けたら新旧のトンネルのどちらを先に通るかで迷いそうです。
今年も盛り上がりそうですね!
  • ふるふー
  • 2012.10.23 Tuesday 12:59
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
          
Categories
Links
Profile
 
Search this site.
                
ブクログ
ブクログ
                
Recent Comment
                
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM