2017.10.26 Thursday

ハロウィンの準備

ハロウィンの準備.jpg

 

 

もうすぐハロウィン!

今週末から当日まで賑やかになりそうですね。

Happy Halloween!

 

 

イラストはひしだようこ先生 http://clap-clap.oops.jp/ が描いてくれました。
ありがとうございました!

2017.10.09 Monday

ハロウィンのお誘い

ハロウィンのお誘い.jpg

 

 

もう6時ともなればすっかり暗くなってしまう季節ですね。

ハロウィンもすぐです!

これからカボチャがいたるところに…笑

 

 

さおりさんのハロウィンのイラストは深澤由杞先生 http://www.usamimi.info/~yosiki59/ が描いてくれました。

ありがとうございました!

2017.09.01 Friday

あなただけの月

650pix.jpg

 

 

日が暮れるとだいぶ過ごしやすくなってきました。

月も綺麗に見えますね。

 

月といえば、なんと来年には民間人を乗せた宇宙船による月までの宇宙旅行が計画されているようです。

将来のためにもぜひ成功させてもらいたいですね。

 

 

イラストはひしだようこ先生 http://clap-clap.oops.jp/ が描いてくれました。
ありがとうございました!

 

2017.08.01 Tuesday

青の午後

青の午後.jpg

 

 

8月に入りましたね。

いよいよ夏本番!!

 

 

さおりさんのイラストは深澤由杞先生 http://www.usamimi.info/~yosiki59/ が描いてくれました。

ありがとうございました!

2017.06.18 Sunday

青梅雨

650pix.jpg

 

 

ちょうど今日は小雨がすこし…。

だいぶ梅雨らしくなってきました。

そして、もうすぐ夏ですね。

 

 

イラストはひしだようこ先生 http://clap-clap.oops.jp/ が描いてくれました。
ありがとうございました!

2017.06.01 Thursday

紫陽花の庭

 


6月になりましたね。

庭のアジサイも咲いてきました。

ガーベラとユリもそろそろ…(^^)

 

今週ぐらいからにわか雨が増えてきましたし、梅雨入りは来週ぐらいでしょうかね…?

 

 

さおりさんのイラストは深澤由杞先生 http://www.usamimi.info/~yosiki59/ が描いてくれました。

ありがとうございました!

 

2017.04.14 Friday

Easter Party!

Easter Party!.jpg

 

 

今年のイースターは4月16日(日)とのことです。

イースター…

あれか!

チョコエッグがそうなのか!

いや、でもあれは年中あるし…笑

 

それは別として、この時期よく耳にするようになってきましたよね。

ディズニー・イースターも楽しそう(^^)

 

 

さおりさんのイラストは深澤由杞先生 http://www.usamimi.info/~yosiki59/ が描いてくれました。

ありがとうございました!

2017.04.08 Saturday

夜間飛行

yakanhikou650pix.jpg

 

 

近所の桜まつりへ行ってきました。

おまつりはだいぶ前からやっていましたけど肝心の桜が…

でもなんとか日程内には間に合ったようです。
昨日は雨でしたが風がなかったので散った様子もありませんでした。
ちょうど見頃でよかったですニコッ

 

 

イラストはひしだようこ先生 http://clap-clap.oops.jp/ が描いてくれました。
ありがとうございました!

 

 

2017.02.10 Friday

一緒にいると暖かい

650pix.jpg

 

 

庭の椿も、そろそろ咲きそうな感じになってきました。

まだたまに雪が降ったりもしますが…

でも日が暮れる時間ものびてきましたね。

早咲きの河津桜はもう咲き始めてきましたし、春まであと少し!

 

 

イラストはひしだようこ先生 http://clap-clap.oops.jp/ が描いてくれました。
ありがとうございました!

2017.02.02 Thursday

鬼は外

鬼は外.jpg

 

 

節分ですね。

鬼は外〜きゃvネコ、福は内〜あひゃネコ

 

 

さおりさんのイラストは深澤由杞先生 http://www.usamimi.info/~yosiki59/ が描いてくれました。
ありがとうございました!

Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
          
Categories
Links
Profile
 
Search this site.
                
ブクログ
ブクログ
                
Recent Comment
                
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM