2017.06.12 Monday

あじさいの里

JUGEMテーマ:花のある暮らし

0W2A8602.JPG

 

愛知県蒲郡市のあじさいの里へ行ってきました。

2〜3日暑い日はありましたけど、全般的に例年よりも気温が低めですね。

気温は別として今年の天気の傾向としては、風が強いです…。

ビュービューです。笑

 

続きを読む >>
2017.05.31 Wednesday

花フェスタ記念公園

JUGEMテーマ:花のある暮らし

01.JPG

 

花フェスタ記念公園の春のバラまつりへ行ってきました。

今回は、行った日がさほど暑くなかったせいか撮りやすかったです。

う〜ん…、それにしてもたくさん撮った。笑

 

続きを読む >>
2017.05.04 Thursday

なばなの里

JUGEMテーマ:花のある暮らし

0W2A8208.JPG

 

GWの前にチューリップまつりへ行ってきました。

あれだけたくさんのチューリップはやはり見ごたえがありますね(∩´∀`)∩

 

開催期間のわりと後の方だったせいか、いつもよく見る派手な感じの花が少なめだった気がしました。

次はちゃんと早めに行かないと!

続きを読む >>
2017.04.14 Friday

ソメイヨシノ

JUGEMテーマ:花のある暮らし

0W2A8143+2.JPG

 

近所のソメイヨシノです。

河津桜と同じように去年よりすこし落ち着いた色合いのような気がします。

今年も綺麗に咲いていました。

 

続きを読む >>
2017.04.04 Tuesday

しだれ桜

JUGEMテーマ:花のある暮らし

0W2A8117.JPG

 

愛知県岡崎市の奥山田のしだれ桜です。

見事に満開でした。

それに天気にも恵まれて気分よくみてこれました。

また来年も(^^)

 

続きを読む >>
2017.01.31 Tuesday

デンパーク

JUGEMテーマ:花のある暮らし

0W2A7707.JPG

↑カンパニュラ メリーベル

 

デンパークへ行ってきました。

やっぱり写真を撮るのは楽しいですね。

撮ったらすぐ整理するとレタッチもすらすら進みます。笑

 

続きを読む >>
2016.12.15 Thursday

デンパーク

OW2A7462 多重露出 +1.5.JPG

 

行ってきましたてれネコ

レタッチで久々に多重露出も使ってみました。

使ったと言っても、比べなければ分からないほど地味にですけど…。

 

もういよいよクリスマス、そして年末ですね〜。

 

しかしその前に!

マイナンバーってみなさん理解されているのでしょうか??

今はなんとなく、

はぁ…

ほぅ…

じゃあ…

みたいな感じなのでまずは、マイナンバーカードの総合サイトをブックマークしておきました。

ブックマーク?笑

 

続きを読む >>
2016.12.03 Saturday

ポインセチア

JUGEMテーマ:花のある暮らし

0W2A7377+1.JPG

 

デンパークへ行ってきました。(11/23)

でも行ったら行ったで、なんとその日の閉園時間は早かった…のでとりあえずという感じでポインセチアを中心に撮ってきました。

もういいかげんHPで確認してからいけよ!という感じですね…。笑

年内にもう一回ぐらい行くかもしれません。

続きを読む >>
2016.10.08 Saturday

ブルーボネット

JUGEMテーマ:花のある暮らし

0W2A7131.JPG

 

名古屋市のブルーボネットへ行ってきました。9/25
二回目ですね〜。
ここも写真を撮りやすい雰囲気のところなので、次は違う季節にも来てみたいです。


あとは…、
BSで「ピンポン」をやっていたので録画して観ました。
よかったです。

 

続きを読む >>
2016.09.19 Monday

なばなの里

JUGEMテーマ:花のある暮らし

0W2A7029+1.JPG

 

ついに写真の神様が!

 

 

なばなの里のコスモスまつりへ行ってきました。(9/17)

 

キアゲハで大げさな…と思われるかもしれませんね…。

まあ家の庭でもたまに飛んでいますけど…。笑

 

でもシャッターチャンスには恵まれることはなかったのです。

それがまさかコスモスまつりで!

 

続きを読む >>
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
          
Categories
Links
Profile
 
Search this site.
                
ブクログ
ブクログ
                
Recent Comment
                
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM